2007年02月28日

2.ミリオンゲッターの儲けの原理

「1.ミリオンゲッターとは」でも少し書いておりますが、ミリオンゲッターの仕組みとは、アフィリエイトに他なりません。

アフィリエイトは、やり方によっては儲かる仕組みであることは、周知のことですが、そのためにはそれなりの努力や専門的な知識、時間を費やす必要があります。

ミリオンゲッターも基本的には、アフィリエイトですので、儲けの原理は同じですが、専門知識や努力はほとんど必要ないというのが最大の特徴です。


ミリオンゲッターの儲けの基本原理は、ミリオンゲッターの活用者を生み出すことです。

ミリオンゲッターで扱うアフィリエイトは、商品やサービスではなく、アフィリエイトサービスプロバイダー(通称:ASP)への登録を紹介するもので、新たな会員登録により、紹介者が紹介料をアフィリエイト報酬として受け取るというもの。

要するにミリオンゲッターの儲けの原理とは、ミリオンゲッターの本体とも言うべきファイルをダウンロードし、その中に書かれているとおり、登録と自分用のアフィリエイトサイト(ブログでも可)を作り、それを利用する人がいれば儲かることになる。

もっと、わかりやすく言うと、「今あなたが、見ているこのサイトのようなものを、あなたが作る」ということです。


自分のアフィリエイトサイトを作ることは、専門知識が要るわけでも、費用がかかるわけでもありません。無料のホームページや無料のブログを開設(既に開設している方は、そこにミリオンゲッターのファイルを置くだけでも可)し、ミリオンゲッターの手順どおりにやればいいだけです。

ですので、手順どおり、多少の時間(初心者の方でも3時間〜4時間程度)をかけてやれるだけで、一切の費用はかかりませんので、リスクはまったくありません。そして、当然ですが報酬は保障されているものではなく、自分が作ったミリオンゲッターのサイトを利用する人が無ければ報酬はありません。


ノーリスクで、儲かる可能性が結構あるミリオンゲッターですので、3、4時間の時間が取れるなら、やっておいてまったく損はありません。時間は、分割できます。(かくゆう私も、初心者ゆえ寝る前に少しずつやって、毎日1時間程度で結局3,4日かかりました)

後は、やる気があれば、サイトやブログの更新をすこしずづでもやって、アクセスアップを図っていくと、儲けの確率や金額が高くなると思います。


 【ミリオンゲッターダウンロードはこちら】

  「ミリオンゲッター2007改.zip」



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by 22king at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。